toggle

終了【9月29日(金)】千桃さんちにおよばれワークショップ「十五夜・月待ちの夕べ」

毎回大好評の、葉山に暮らす伊藤千桃さんのご自宅でのワークショップも第4回となりました。
千桃さんはクウネルや天然生活で度々ライフスタイルが紹介される、暮らしを楽しむ達人です。元ミス日本という輝かしい経歴ながらに、とても気さくでチャーミングなお人柄。お金はかけずに知恵を使い、季節でめぐりゆく庭の恵みで豊かに暮らす千桃流にふれるワークショップです。

今回のテーマは「十五夜」。中秋の名月の上るまさに当日、9月29日に開催します。秋の風を感じるガーデンツアー、秋の実りをいただく千桃さんのキッチンデモンストレーション、いとよしからはお月見の行事にまつわるお話とワークショップ、そしてお庭で食事を楽しみながらゆっくりと月を待つ。秋を存分に味わう、特別な夕べを企画いたしました。どうぞご参加ください。

第4回 十五夜・月を待つ夕べ

秋の美しい月を見る、初めての夕べの企画です。どうぞゆったりとリラックスした時間をお過ごしください。

■Welcome tea ‥‥‥お手製のお茶で、皆さんをお出迎え
■Garden tour ‥‥‥お庭を案内してもらいながら、ハーブなど食卓に上る葉を摘む
■Workshop ‥‥‥「芋名月」にちなんだ料理のデモンストレーション・月見団子に添えるうさぎのきな粉包み作り
■Dinner time ‥‥‥千桃さんと娘の冴香さんお手製のお料理を楽しむ

日時:9月29日(金)16:00〜19:30(受付開始 15:30〜)

場所:神奈川県三浦郡葉山町(詳細は参加者宛に後日ご案内します)

定員:12名(先着順)

参加費:17,600円(税込) 

お申し込み方法:いとよしH Pの応募フォームのみ(インスタやLINEからは受付ておりません)

ご注意:・当日はSNSに使用する素材の撮影を行います。参加者も映る可能性がありますが、ご了承いただける方のみ、お申し込みをお願いします・受付は、参加費のご入金を確認して完了となります。ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください(代理の方の参加はOKです)・応募フォームは定員に達しても申し込めるため、後日お断りする場合がございますが、ご容赦ください。・写真はイメージです。当日の内容とは異なります。

ワークショップに申し込む

関連記事