toggle

【12月31日】まもなく、ゆく年

紅白も後半戦になりまして、カウントダウンが近づいてきました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、お教室で習ったおせち本番を!と意気込みましたが、スタートが遅くて5品と年越しそばで息切れ気味。
おそばの後、どうも腰が重くてブログへ逃げてきましたが笑、あと2品くらい頑張って明日につなごうと思います。

日中にお年賀を買いに出かけたのですが、お包みを受け取る時に「お待たせしました、こちらお味見で」とチョコレートをひとついただきました。
なんだか思いがけず嬉しくて、いとよしも、こういう思いがけずの「わぁ!」があるような場にしたいなと、改めて思ったりしたのでした。

このホームページが立ち上がって半月。
見てくださった皆さん、ワークショップに申し込んでくださった皆さんとの新たな出会いに、感謝いっぱいの大晦日です。

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

 

 

関連記事