toggle

【12月28日】仕事納めましたか?

今日か、明日あたりが仕事納めの企業が多いでしょうか。
気づけば、今年もあと3日。28日は末広がりで縁起が良いとされることもあり、お正月飾りを出したお家も多かったようです。街もすっかりお正月を迎えるムードですね。

我が家はといえば。いとよしのスタートとともに、私が大わらわ。
恥ずかしながら年賀状もただいま絶賛印刷中です汗
会社の仕事は納めても家庭の中の仕事はなかなか終わらず、大掃除が終わればおせち料理の準備などなど、大忙しの年末年始。

なかなかゆっくり休めない一方で、風邪やインフルエンザが流行る時期でもあります。
どうぞ暖かくして、ご自愛くださいね。

 

関連記事